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1.申し込みについて
 ・必要事項をご記入の上、受講者1名づつ申し込みください。
 ・申し込み確認後、受講確認メールを送付いたします。
 ※ 申し込み後、5営業日を過ぎても、メールによる返信がない場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。
  http://cmengineering.co.jp/contact/
2. 締切日について
 ・各セミナーの1週間前の午後5:00まで

3. 申し込みのキャンセルについて
 ・申し込み内容の変更、キャンセルは原則的にお受けいたしかねます。
 ・やむを得ず欠席される場合でも、受講料は返金いたしかねますのでご了承下さい。
  その場合、テキストの送付をもって受講とかえさせていただきます。

4. セミナーの中止について
 ・申し込み締切日までに弊社規定の最少受講人数に満たなかった場合、
  セミナーの開催を中止させていただくことがございます。
  その場合は、その旨を受講申込者様宛にご連絡いたします。

5. お支払に関して
 ・セミナー開催確定後、弊社指定の銀行口座へ事前のお振込となります。
  振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  受講票とともに請求書を発行させていただきます。
  お振り込みが確認されましたら受講確定とさせていただきます。

6.個人情報の取り扱いに関して
 ・弊社Webサイトプライバシーポリシーをご確認ください。

7.その他
 ・競合他社様の受講は原則お断りいたします。
 ・代理出席は原則禁止といたします。